「アプリ大革命」に取り組み始めました - 983mでアフィリエイト勉強中

「アプリ大革命」に取り組み始めました

ずっと、アプリ製作に興味があったんですが
とうとう、マニュアル&ツールを買ってしまいました。
何日も迷って、実際に買ったであろう人のレビューとか見て、清水の舞台から飛び降りた気持ちで買いました。

アプリで稼ぐ「アプリ大革命」

WAB作成とか、ブログ開設ならもう慣れてますが、アプリ製作は初めてだったので新鮮な反面、「???」のオンパレードでした(^^

「アプリ大革命」の推奨というか、最初に取り組むのは「あんてなサイト」いわゆる「まとめアプリ」です。
WABなら、googleから目を付けられやすいし、最近じゃ検索エンジンでもなかなか上位に表示させるのも難しいジャンルですよね?
私も、最初はそこが気になってたんです・・・。
でも、WABを作るわけじゃなくアプリを作るわけですから、まだまだ発展途上の分野なんです。

試しに1つ作ってみたんですが、「こんなに簡単にできちゃうの?」ってくらい簡単に出来ました。
あんてなアプリを作ることに関しては、かなり簡単に出来ます。
でもって、更新はしなくてもOK!勝手にサイトが更新してくれます。

なんて書くと、「ツールで作ったサイトはダメでしょう!!」って思いますよね?
確かに、WABでやったらアウト!です。
そもそも「アプリ大革命」でWABは作るけど、検索エンジンからのアクセスはあてにしてません。
あくまでも、アプリからのアクセスです。

マニュアルを読み終わって、「これからの集客法はこれなのかも・・・」と目からウロコでした。

大量に無料ブログを作ってリンクを貼ったり、1000文字以上の記事を買いたり・・
もう、そんなSEO対策なんてしなくてもいいのかも。
と言っても、ただ適当にアプリを作ってアップしてもダメですけどね。
でも、今までアフィリエイトでサイトを作って来た人には、それほど難しいことではないと思います。

ただ、正直言って私は最初の2日間くらいは「私にできるだろうか?」という不安を持ちました。
やっぱり、私にとってアプリ制作は未知のものだったってこともあって、複雑に思いました。
でも、まずはマニュアル通りに作って1つ完成したら、かなり理解できました。

最初「アプリ大革命」はアンテナアプリだけのマニュアルかと思ったんですが
提供してくれるツールでは、色々な事ができます!
「ビルダーちゃん」ってツールが、かなりの優れものなんです。

2016y09m27d_145327651.jpg

診断サイトとか、フローチャートとか、クロスワードコンテンツとか・・・慣れてきたら色々と楽しめそうです。
まずは、「あんてなサイト」をいくつか作って、アプリに慣れたら色々と作ってみようと思います。

タグキーワード
2016-09-27 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 983mでアフィリエイト勉強中 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます