日常日記を書いて大切な事を思い出した。 - 983mでアフィリエイト勉強中

日常日記を書いて大切な事を思い出した。

最近、日常日記を始めました。
稼ぐとか全く考えない日々の日記です。

それでも、アフィリエイト出来そうなネタの時は貼ってみたり(^^

稼ぐ目的じゃない日記なんて書いたのは久しぶりかも。
でも、これが結構楽しい。
稼ごうと思うと、どうしてもそういう方向に記事を書き進めてしまったりするけど、こちらは自分の気持ちを思ったまま書いてるし、日常での発見とか書いてるから、あまり考えずにスラスラ書けるのもいいですね。

でも、ふと思ったのは・・・
これが本来のアフィリエイトなんじゃないかな?って事。
日常にあったことを書いていって、それに合った広告があったら貼っていく・・・
で、興味ある人がそのページに進んでいって気に入ったら買う。

アフィリエイターって、ついつい行動が逆になってるってことありますよね。
売りたいが為に記事を書いて、買わせるために良いことばかり書く・・・・心当たりありませんか?
私は、大いにありますね・・・つか、数年まえまではそうでした。

なんか、日常日記を書いて色々と考えさせられました。
確かに、アフィリエイターだから売りたいし、稼ぎたいですよ。
でも、何かを忘れそうになる時ってありますね。

2016-08-30 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 983mでアフィリエイト勉強中 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます