マイラーアフィリエイターにオススメ!マイルが貯まるホテル予約サイト「Kaligo」 - 983mでアフィリエイト勉強中

マイラーアフィリエイターにオススメ!マイルが貯まるホテル予約サイト「Kaligo」

アフィリエイターで、マイラーの方にはちょっとオイシイ情報かもしれません。

私も最近知ったんですが、Kaligoってサイトご存じですか?

Kaligo.com

パッと見ると、agodaとかトリバゴみたいな海外系のホテル予約サイトかと思うんですが
報酬が、なんとマイル!!
そう、航空マイレージで報酬がもらえるんです。

しかもですよ・・・その利率が凄い!!
例えば、12月31日に1泊、パリの3つ星ホテルでこの価格を見つけました。
2016y07m01d_091000781.jpg
年末でこの価格なら決して高くないですよね?
パリは1室の値段ですから。

それ以上に驚いたのが、ここにこの値段で泊まった時にもらえるポイント!
なんと、3,500マイルですよ!!
もちろん、連泊すればその倍です!!
3泊すれば、10,000マイル達成ですよ(^^

ただ、残念なことに、今現在ではANAとかJALは参加してません・・・。
ANAの特典、JALの特典にしたいなら
ANAなら、ユナイテッド航空のマイレージ
JALなら、中國東方航空のマイレージ
の特典で、特典をもらう必要があります。

私は、ANAマイラーなので、貯めやすいユナイテッドにしました。
そのうち、日本の航空も参加して欲しいですね。

私は、今までは楽天トラベルとか利用してたけど
これからは、Kaligoびいきになりそうです(^^

それにしても、イスタンブール空港のテロ事件はかなりショックでした。
来年か再来年にバルセロナ旅行を計画していて
ANAマイレージで、トルコ航空(ターキッシュエアライン)で行きたいなぁ・・・って思ってたんです。
まだ、マイレージも貯まってないし、何の予定も無いですけどね。
しばらく様子見かなぁ・・・って感じです。
でも、テロ事件が起きる度に落ち込みますね。
平和な世界になってほしい・・・切に思います。

タグキーワード
2016-07-01 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 983mでアフィリエイト勉強中 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます