薬事法など記事を書くときは注意が必要だけど、売れやすいASP - 983mでアフィリエイト勉強中

薬事法など記事を書くときは注意が必要だけど、売れやすいASP

ASP
アフィリエイトのASPというと
A8netとか、アクセストレードとか、トラフィックゲートが人気ですが
私は、そのどれも最近は利用してません。

ライバルが多くて、キーワードを考えるのが面倒っていうのもありますけどね。

私がメインで利用してるASPは3つですが
そのうちの1つのASPが、最近いい感じなんで紹介します。
アフィリエイト始めるならオオサカ堂

個人輸入のASPで
紹介するときは薬事法などで記事の書き方には毎回悩まされますが
その辺をクリア出来るなら商品名のキーワードでもライバルは少ないですよ。


報酬も、今は、ライバルが少ないせいか90%は確定してます。

月に5,000円以上の報酬が出れば一番上位のランクになれます。
かなりハードルも低くて、私は初月にクリア出来て
ずっと最高ランクの「キング」です。
今月も、すでにもう「キング」確定してます♪

オオサカ堂」のいいところは、
楽天とかamazonで扱えないような、サプリや薬もアフィリエイト出来ることです。

ただ、何度も書きますが!
薬事法には気をつけて記事を書かなければなりません。
そういう記事を書く自信がないなら扱うべきじゃないと思います。
個人輸入というのは、かなりデリケートなジャンルですから。


報酬も、最高ランクのキングになると8%以上という高利率!
時々、3倍とか5倍とかのキャンペーンもあって
私は、何度か1件15,000円の報酬が出たこともあります。

でも、良いことばかりじゃなく・・・
会員が購入したり、クッキーが長いと、割り引かれます。

例えば、1,000円の報酬の予定だったのに
上級会員(リピーター)が購入して30%になり・・・
更に、1年くらいのクッキーで更に30%になり・・・
1,000円の報酬予定が90円ほどになることも(涙
(でも、最低100円はもらえることになってます)

それでも、楽天みたいに完全に0になることは無いですけどね。
それをどう捉えるか?
私は、めっちゃテンション下がりますけどね(涙

そんな、ちょっと特殊なASPです。
興味のある方は、登録してみてくださいね〜
アフィリエイト始めるならオオサカ堂

サプリメント、育毛剤などが売れ筋商品かと思います。
他にも色々とありますが、ここではちょっと書けません(^^

2016-06-10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 983mでアフィリエイト勉強中 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます