私にとって、6月ってよくわからない月 - 983mでアフィリエイト勉強中

私にとって、6月ってよくわからない月

アフィリエイトやってると、絶対に苦手な月ってある。
私にとっては、それは6月!まさに今月です(^^

でも、全く売れないわけではなく・・・
売れるときは1日に3万円以上の未確定があったり・・
売れない時は、それこそ0の日もあったり・・・
ほんと、わかりにくい月なんです。

去年の今頃も同じ感じで、突然アクセスが減って「パンダ?ペンギン?」ってビビってた。

でも、翌日には倍くらいのアクセスがあったり。
私の扱ってる案件にもよるんでしょうけどね。
ほんと、心臓に悪いです(汗

今時期って、ボーナス前の買い渋りをする人が多いみたいですね。
去年も、後半に入ってから一気に売れたって記憶が・・・
だったら、もう少しの辛抱かな?(^^

アフィリエイトは、1日の報酬じゃなく月の結果で「売れた?売れない?」って判断するって言いますからね。
今月も始まったばかり・・・様子見です。
今日は、今のところいい感じです(^^
このまま突っ走ってくれ♪

私は、アクセスとか売上が落ちてる時こそ頑張る時って思ってます。
更新したり、新しくサイトを立ち上げたりしてます。
頑張れば、必ず2ヶ月後には結果になってるから。

2016-06-08 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 983mでアフィリエイト勉強中 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます