アフィリエイトやってると、売れても売れなくても不安はついてくるのね。 - 983mでアフィリエイト勉強中

アフィリエイトやってると、売れても売れなくても不安はついてくるのね。

毎日、何かしら売れてるし、順調なんだけど・・・
なんか、「嬉しい」って気持ちよりも不安な気持ちの方がです。

A案件:1日に2件〜5件
B案件:1日に2件〜5件
C案件:3日に1件くらい


が、メインで売れてるものなんですが・・・
あ、もちろん他にも忘れたころに売れるのもありますけど。

もし、このメインで売れてる物のアフィリエイトが終了したら・・・
なんて考えると、すっごい不安です。
今のところは、ASPでもこれらは目玉案件みたいで終了することは考えられないけど
100%安心とは言えないですよね。

ま、1日に何も売れなかった日が続いた数年前から見たら贅沢な悩みですけどね。

結局、アフィリエイトって、売れても売れなくても常に不安があるって事なんです。
その不安を拭い去るためにも、売れる商品を探さなきゃいけないんですよね。
これは、アフィリエイターの宿命なのかも。

なので、心がけていることは・・・
1.複数の手法で実践している
2.色々なジャンルでやってる
3.アフィリエイト以外でもビジネスを展開中


「3」は、今土台を作ってる最中です。
来年くらいからフル活用出来るように、今年は仕込みをせっせとやってます。
こちらが軌道に乗ってきたら、メインビジネスをこちらにしたいと思ってますけどね。

2016-05-24 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 983mでアフィリエイト勉強中 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます