時間が足りない!という時は、ツールで時間短縮もありです。 - 983mでアフィリエイト勉強中

時間が足りない!という時は、ツールで時間短縮もありです。

何から手を付けて良いのか困ってます。
(だったら、仕事しろ!って言われそうですが・・・息抜きに書いてるので)

今、メインで利用しているASPが5つくらいあるんですが
一昨日くらいから、オイシイ案件とかクローズド情報とかがメールで送られてきて
どれから手をつけたら良いのか困ってます。

本気で、自分の時間があと24時間あればいいのに・・・
1日48時間あればいいのに(体力的な問題は抜きにして)って思ってます。

たぶん、これを全部実践すれば、月100万円も約束される・・・
でも、私にはそんな時間も体力もないです(^^

きっと、こういう時に外注とかアルバイトって強い戦力になるんでしょうね。
でも、今のところ、他人に頼る気はありませんけどね。
アフィリエイトは、自分で出来る範囲で稼げていければ良いって思ってます(いまのところはね)。

じゃ、限られた時間の中で、自分だけでどうやって作業するか?
やっぱり、使える所はツールを使っていくしか無いんでしょうね。
ツールばかり使ってると、やっぱり不自然だから、形をツールで作って、少し手直し・・・って言うのが、一番効率良いかな?って思ってます。

STEP1.
オリジナル記事を書く。

STEP2.
ゴーストリライター3用に、ニュアンスの違い文章をいくつか書き、キーワード部分は虫食いにする
ゴーストリライター様式を作る。

STEP3.
ゴーストリライター3で記事を生成する。

STEP4.
虫食い部分を、てんぷれったーで入れ替えていく。

STEP5.
出来た記事をちょっと手直し。

一番面倒なのは、STEP2ですけどね。
でも、これに関しては、ASPさんからいただけてるところもあるので、
今回はちょっと楽できるかな?
って感じです。

もちろん、ツールは無くても出来なくもない・・・でもめっちゃ時間がかかる。
持ってるなら有効活用した方が良いですよね。

出来上がった記事をどうするかは、以前やってたブログの量産ではなくて
ある案件のための、どちらかというと1サイトのページ量産でしょうか。
今は、サイト量産よりもページ量産(でも、オリジナル)の方が断然アクセス集めやすいです。

SNSとか、youtubeでの集客に抵抗を感じる私としては、
こういう方法でやっていくのがベストのようです。
すでに、いくつか、こういう方法で1日1000アクセス以上集まるサイト出来てますから。

よく、ツールに嫌悪感を感じる人もいるようですが
嫌なら使わなきゃ良いだけのことですよね?
私は、必要性も感じてるし、実際に使って、それで稼ぎが増えているのも事実ですから、今後も積極的に良いツールがあったら使っていこうと思ってますよ。
でも、ツールがあるから楽して稼げる!って言うのとは違いますよ。
ツールも、使い方を間違えればスパムという厳しい判定が下りますから。

でも、上手に使っていけば、強い戦力になること間違いなしですよ!

というわけで、仕事に戻ります!!

2016-05-21 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 983mでアフィリエイト勉強中 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます