意外と簡単に、クローズドASPに登録する方法・・ - 983mでアフィリエイト勉強中

意外と簡単に、クローズドASPに登録する方法・・

ASP
アフィリエイターなら、クローズドASPって気になりませんか?

クローズドASPに登録出来るのは
・月100万円以上稼いでるアフィリエイター
・高額塾に入塾した者

だけだと思っていて、私にはまだまだ高嶺の花って思ってたんです。

が!意外と簡単に登録出来ちゃう方法ってあるんです!!
私の知ってる方法では2種類あります。

まずは、無料で登録出来る方法です!!

1.「アフィリエイト・フレンズ」に参加する!!


アフィリエイトフレンズ

登録出来るクローズドASPは、こちら!
2016y04m28d_113835573.jpg

私は、全部登録しました!!
他に、JANETやアクセストレードの特別単価にも申請できます。
私は、無料コースに登録してます。

そもそも「アフィリエイト・フレンズ」って何?って思いますよね。
簡単に言うと、アフィリエイト塾みたいな感じです。

無料コースでは、983mのようなサポートは無いけど
ASPのセミナー動画があったり、税金の相談なども出来ます。
有料になると、もっと色々と手厚いのかもしれませんが、私は無料でも満足出来る内容だと思います。

2.「ALISA」に参加する!!


ALISAは、月額1,980円の会員制です。
アフィリエイト会員サービス「ALISA」


登録出来るクローズドASPは、こちら!
・レントラックス
・リンクA
・クロスパートナーズ(ALISA専用メンバーズページ)
・モーションファースト
・フェルマー
・Mobee(モビー)
・affi town
・アフィリエイトB(特別報酬申請機能にて)


月額というと、それだけで敬遠されてしまうそうですが
1,980円とは思えないくらいのサービスを提供しています。

ちなみに、私は、この中の2つのASPで、今かなり稼げてます!!
モーションファーストは、稼ぐコツが分かれば
一人勝ちも夢ではない?ようなASPです。

また、1つのASPで10万円以上の成果が出せてるなら、
ASPの担当を紹介してくれるサービスもあります。
ASPは、自分の担当が居ると居ないとでは雲泥の差ですよ!!

セミナーも、各地で開催されてます。
私は、なかなかセミナーには参加できませんが
毎回、動画をアップしてくれるので、私はそれを見てます。
かなり見応えありますよ!!

もちろん、サポートもしてくれます。
でも、すぐに返答を求められないようです・・・。
すぐに返答が欲しいなら、やっぱり983mでしょうね(^^



2016-04-28 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 983mでアフィリエイト勉強中 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます