最近、高額な情報商材が多いですね。 - 983mでアフィリエイト勉強中

最近、高額な情報商材が多いですね。

最近、高額な情報商材があちこちで話題になってますね。

長ーーーーいセールスページのあとに金額が初めて表示されるってやつね(^^
もうね、あの長ーーーーいセールスページ読むだけで疲れました。

これだけで疲れて嫌気さしている私には
更に長ーーーーいであろうテキストなんて絶対に無理です(^^

私が見たのは、20万円近い情報商材で
更にバックエンドってやつがあるらしいです。
20万円でもバカ高いって思うけど、更に上があるってことは
20万円のテキストだけでは稼げないってことですか?

それでも、きっと買う人たくさんいるんでしょうね・・・・。

でも、何人の人が最後まで実践できるんでしょうか?

なんかね、アフィリエイトを始めたばかりで何もわからない人とか
アフィリエイトで稼げなくて藁をも掴む気持ちの人を
喰い物にしているって思えてしょうがないんです。

その情報商材がどれだけ良いこと書いてるかしらないけど
20万円も出さなくても、十分稼げる情報商材あると思う。

私もね、高額塾とか入ったから分かるんだけど
お金をたくさん出したから、その分サポートが優れているとか稼げるなんて保証は無い。

じゃ、何故、高額塾とか高額情報商材が存在するのか?っていうのは
その塾とか情報商材がブランド化しているってことだと思う。
アフィリエイトの世界にも、ブランドってあるんですよ。
有名なスーパーアフィリエイターの名前が「稼げる」って象徴みたいに。

2016-04-25 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 983mでアフィリエイト勉強中 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます