とうとうRAS塾のSNSも完全に削除されるようですね。 - 983mでアフィリエイト勉強中

とうとうRAS塾のSNSも完全に削除されるようですね。

RAS塾は6期生で終了して
その後はSNSだけが残っていたんですが
とうとうそれも近日中に削除するようですね。

私はもうRAS塾のノウハウで実践はしてないので
SNSも見るだけで書き込みとかコメントとかはしてませんでした。

RAS塾のやり方に納得行かない部分も無いわけではないし
「アフィリエイト塾ってこんな感じ」って言うのが分かりました。

もう、二度と高額塾には関わらない!
って決心できましたから。
高い授業料だったけど、ある意味いい経験だったでしょうか?

もちろん、稼げるようになった人もたくさんいるのでRAS塾を否定はしません。
要は、自分に合うか?合わないか?その違いだとおもいます。
私には、あまり合わなかったかな・・・って言うのが結果なんでしょうね。
それでも、RAS塾のノウハウで、トータルで塾費分は稼げたので
±で損はしてないと思います。

でも、高額塾なのに入塾だけしてすぐに消えた人も何人もいました。
それは、情報商材でも同じですよね。
買っただけで実践しない・・・当然、結果も出るはずがない。
一番、勿体無いパターンですよね。
私は、貧乏性なので「元を取るまで頑張る」気持ちだけでやってました。

ただ、アフィリエイトのノウハウっていうのはどんどん新しくなっていく。
それについて行けないと、正直アフィリエイトで稼ぎ続けることは難しいですよね。

それは、私も実感してます。
もう、RAS塾のノウハウでは稼げない時代になったってことです。

量産系のアフィリエイトを100%否定する気はないけど
量産アフィリエイトだけでやっていくのは
かなりリスクがあるんじゃないか?って思います。

ただ、量産系のアフィリエイトと言っても
アフィリエイトファクトリーのような内容だったら
まだまだ稼げそうですよね!!
量産群のサイトにも、それぞれ内容があって意味があるので。

ただ、アフィリエイトファクトリーはもう販売終了になったそうです。
高かったけど、買っておいてよかった〜!

ファクトリーのノウハウはRAS塾と似ているかもしれないけど
アフィリエイトファクトリーの方が説得力もあるし濃いです。
それに、私は6期生で肝心な部分のマニュアルをもらい損ねてるので
RAS塾のノウハウとしては不完全で終わってます(^^
入塾する時期が悪かったっていうのもありますね。

2016-04-21 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 983mでアフィリエイト勉強中 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます