ちょっと怠け気味。4月から気合を入れて頑張らなきゃ - 983mでアフィリエイト勉強中

ちょっと怠け気味。4月から気合を入れて頑張らなきゃ

3月も今日で終わり・・・
明日から4月ですね。

なんか、今年になってから、ちょっとダラダラしている感じです。
やる気が無いっていうか、怠けてるっていうか
いや、両方かも(^^

私って、いつそうなんですよね。
たいして高くない目標を達して、手を止めても維持できるようになったら
妙な安心感とか持ってしまって気を抜いてしまう。

でも、こんなんじゃいつまでたっても今の現状から変わりません
いや、変わらないなら良いけど、どんどん下がっていくでしょう(^^

4月からは(今日からじゃないのか?)気を引き締めていかなきゃ。
というわけで、私なりに目標を立ててみました。

メインで利用しているASPでみると・・・
・ASP-A:スマホ案件
・ASP-B:美容系
・ASP-C:健康系
・ASP-D:雑貨

今までは、報酬の高いところのバナーを貼って失敗したこともあるので
今後は、ASPで売れてるジャンルの物をどんどんアフィリエイトしていこう!

今は、一番売れてるASPで、月20万円〜30万円
売れてないASPで、月3千円くらい(涙
どのASPでも、5万円以上は成果が出るようにしたいですね。

アドセンスサイトも、現在5サイトあるけど
1つのサイトが、最近かなりいい感じになってきました。
やっぱり、体験談とか、ローカルな話題がアクセスも多いしクリック率高いですね。
今後は、自分だけしか提供出来ないような情報をメインに記事書きします。

楽天とかamazonも、必要に応じて利用します。

そうそう・・・
最近、ひょんなことで楽天とかamazonと同様に使えるASP見つけました。
まだ知名度は低いのかな?
でも、誰もが知ってるメーカーのアフィリエイトです。
報酬も、基本1%と楽天並みに低いけど
4月からキャンペーンがあって、全商品3%〜10%とオイシイので
ちょっと頑張ってみようと思います。

忙しくなりそうです!4月から

2016-03-31 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 983mでアフィリエイト勉強中 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます