アフィリエイト、未だに謎が多い・・・ - 983mでアフィリエイト勉強中

アフィリエイト、未だに謎が多い・・・

アフィリエイトって未だによくわからないことがあります。

先日、今まで売れていた案件が全然売れなくなったんですよ。
「もうブームは去ったのかな?」なんて思ってたんです。

でも、とあるASPで同じ案件で今までの報酬額よりも
1,000円くらい高いのを見つけて張り替えたんですよ。
そしたら、すぐに売れました(^^
それから、毎日最低でも一件の未確定が出てます。
しかも、1件1,000円も報酬高い(汗

報酬額は、そのASPによって違うのはその広告先との関係もあるかもしれないけど
売れるASPと売れないASPの違いがわからない。
だって、買う人にとっては、先に入ってくるサイトは私のサイトで
ランディングページは同じですよね?

何が違うんだろう・・・
もしかして、ASPの策略?
なんて、色々と黒いものを想像してしまいました。

私達アフィリエイターは、報酬を頂ければ良いので
「このASPさんにはお世話になってるから・・・」なんて、義理とか感じないほうがいいですね。



2016-03-22 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 983mでアフィリエイト勉強中 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます