アフィリエイトブログを1つ放置することにしました。 - 983mでアフィリエイト勉強中

アフィリエイトブログを1つ放置することにしました。

長く書いてきたアフィリエイトブログがあったんですが、
放置することにしました。
削除するにはちょっと勿体無い気持ちもあり。

アフィリエイトブログって、長くやってると色々な読者がつくけど
同時にストレスも溜まりますね。
最近はコメントも拒否していましたが、それでもストレス溜まることが多々ありました。

明らかに私のブログをネタに記事を書いてる人がいて、
それも、ほとんど「こんな方法でやってる人いるけど・・・否定記事」みたいな方向に行って
最後には自分のやってる方法を正当化?

かなり前にそれは気づいていて、しばらくそのブログには行かなかったんですが、
ひょんなことからまたサイトにたどり着いてしまい・・・
そしたら、まだやってるみたい。
露骨に私のブログのURLとかタイトルを書いてるわけじゃないんですが、
私が記事を書いたその日とか、翌日に、そのネタでやっぱり書いてるんですよね。

被害妄想かもしれないけど、
日記を書く度にストレス感じるのも嫌だし、幸い?そのブログで何かを売りたいとか
特別何かが頻繁に売れてるとかではないので(忘れた頃に売れたりもするけど)
もう、放置しても良いかな・・・って思いました。

その人に、ブログのネタを提供するのもアホらしいしね。

特に、凄い攻撃をされたわけではないけど、
何かに例えるなら、小バエみたいな感じでしょうか?
気になりだすとウザくてしょうがない・・・ってやつ?(^^


2016-03-18 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 983mでアフィリエイト勉強中 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます