983mのメンバーとして、来年の理想のかたち - 983mでアフィリエイト勉強中

983mのメンバーとして、来年の理想のかたち

最近の983mは、活気が出てきました。
今までは、ちょっと私も大人しくしていたんですが、
やっぱり、せっかくのSNSだから発言も質問もするべき!
って思ったんです。

それに、メンバーも増えて会話のキャッチボールが多くなりましたね。
先生も、それに対してコメントをくれたり、
解答をくれたり、アドバイスをくれたり・・・
大変そうですが、ちょっと楽しそう?(^^

来年は、もっと活発にしていきたいですね。
先生だけじゃなく、生徒たち同士で情報をやりとりして
行きたノウハウを提供しあえるのが理想ですよね。
983mだけの濃いノウハウができたら?
983mのメンバーだけが実践できるノウハウ?
なんか、考えただけでドキドキします。

2015-12-25 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 983mでアフィリエイト勉強中 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます